どこにでも行きます。無料で出張健康講座

皆さんの学校や職場で「勉強会」としてまたお店や営業所で「集客」に健康講座いかがですか?

こんにちは横浜市金沢区西柴にある「カイロプラクティックわかな」院長の池田わかなです。

自宅施術院では毎日健康のことについてお話をしています。骨盤や背骨が歪むと腰痛肩こりなどの痛みだけでなく倦怠感や慢性的な疲労自律神経の乱れなどで様々な体調不良を感じます。パフォーマンスが下がるだけでなく日々の健康な生活にも支障をきたしてしまいます。

「学校や幼稚園の先生や介護施設の職員むけ健康講座」

専門職の方は働き方が特殊なので腰痛持ちの方が多く病院受診をされている方やコルセットの使用をしている方が多いので肩こり腰痛に関しての健康講座が人気です。

立ち仕事をしていると骨盤は歪みやすく重たい物を持つ際に腰に負荷がかかります。

日々慢性的に疲れがとれないなどの訴えも多く専門職の方は施術院に通われる方もたくさんいらっしゃいます。

腰痛ベルトを使用していませんか?その腰痛ベルトは市販のものでしょうか?

実は市販の腰痛ベルトは正しく使われていることがありません。腰を壊すのがこわいからと言う理由で安易に市販の腰痛ベルトを使用していると間違った使い方をしてしまいます。

腰痛に関して間違った知識で身体をかばいお仕事のパフォーマンスが下がるよりもプロのカイロプラクターからきちんと身体のことを学んでお仕事のパフォーマンスを上げる方が職場の環境にも良く大好評です。

介護施設なども職員の8割以上が腰痛持ちと言う環境で大変な思いをしている職場も多く離職率も格段に上がります。いつも人手不足な環境でお仕事をするよりもみんなが元気で働ける離職率の低い職場を目指して肩こり腰痛の健康講座を開催してはいかがですか?

職員の勉強会のひとつとして自分の身体を守る肩こり腰痛健康講座は終業後にあわせて開催できます。また小さな職場であれば簡単な施術会もできますのでご相談くださいね。

「お店や喫茶店 宅急便 車 保険の営業所で集客目的の健康講座や施術体験」

職員さんや社員さん向けの健康講座もうれしいけどお店や喫茶店、営業所であれば「集客目的」も大事です。

普段ご利用いただいているお客様むけに喜ばれています。

肩こりや腰痛は誰にでもある身体の悩み。お客様の中でも肩こり腰痛に悩んでいる方いらっしゃいませんか?

イベントとしての集客もひとつですがお世話になっているお客様にちょっとした健康のプレゼントは本当に喜ばれますよ。

営業所の集客目的なのに職員さん社員さん大勢押し寄せてきてしまった施術体験会もありました。

身体のことは誰もが心配していることです。どの年齢の方にも優しい健康講座なので大好評です。

営業成績の向上にもつながるので大変喜ばれる肩こり腰痛健康講座や施術体験会。

開催する場所によって健康講座や施術体験といろんなスタイルで対応できます。

ぜひ施術院にてご相談ください。

小さなお店でも少人数制の健康講座が開催できます。お客様に喜ばれるようなイベントにしてみませんか?

 「定期的に健康講座をすることで職場のパフォーマンス向上や固定客につなげることも」

肩こり腰痛健康講座や施術会は数か月に一度開催することで楽しみも増えてきます。

前回出れなかった方や今回も参加しようと考えてくれる方もう一度しっかり肩こりや腰痛を勉強しようと思う方。様々な方が何度でも参加していただけます。

 

職場や学校のPTAの勉強会と称した集まりなど「先生」を探すのが大変ですよね?

施術院ではどなたにでもわかりすく万人受けする健康講座や年齢別や男女比によって内容をご相談できます。

また外部から「先生」を呼びたくても躊躇していませんか?

いくらかかるのかわからない、交渉の仕方がわからないと専門の「先生」を呼ぶことができない小規模の団体様むけの健康講座としてご利用いただけます。

肩こり腰痛、美姿勢スタイルレッスン、身体の歪みについて、どのような内容でも対応できますのでぜひ職場の勉強会などにご利用ください。

「ご利用までの流れ」

まずはお電話かメールにてご相談ください。

開催の目的

日程の調整

健康講座または体験施術会をお選びください

対象者人数

開催場所

対象者にあわせて健康講座の内容をご相談いただけます。

チラシ作成時には内容の確認をさせていただきます。(医師法等の規則にふれる文言の使用はできません)ご了承ください。

注意 無料ですが搬入に伴い一般の駐車場を利用の際は駐車場代金をご負担いただくことがございます。無料健康相談会も開催できます。

日程の調整や打ち合わせなど含めまして1か月前にはご相談ください。

 

あなたの職場がイキイキと活気づく職場のお手伝いをしております。

 

健康講座や施術体験会のご相談なら

 

 

骨の歪みを整えて笑顔と健康を

カイロプラクティックわかな

横浜市金沢区西柴2-10-5

TEL080-5656-1484

 

2018年11月21日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : chiro- wakana